close


君が咲く山


作詞、作曲:桜井 青


さあ、ドアを開けて出掛けよう!
2人の秘密 暗い山へ
形もやめた顔が笑う
大好きな君が咲く山へ

天気予報が嘘をついた
不愉快な愉快が止まったよ
テルテル坊主にあやまれば
あんまり嬉しくていらついた

君と僕の待ち合わせ場所
校舎が見下ろせるトタンの中
鼓笛隊のマーチは昇り
僕たちの遊びは沈むだけ
弱い目をした僕への「れくいえむ」
誰か聴かせてよ?
ほら、僕の僕をこじ開けて

真っ赤な絵の具で空を描こう
汚れもない真っ青な空を
深爪をした指でなぞる
内気に壊れた君の色

いけない正しさ
正しいいけなさ
一番近くの遠くに流行るよ

弱い目をした僕への「れくいえむ」
誰か聴かせてよ?
ほら、僕の僕をこじ開けて

野良犬君と小鳥さんと
仲良しこよし「何か、イイナァ…。」
枯れ気に花を裂かせま死ょう
バラバラに咲いた君は花?

さあ、ドアを開けて出かけよう!
2人の秘密、暗い山へ
形もやめた顔が笑う
大好きな君が
君じゃない君が

僕だけの君が咲く山へ

さあ、ドアを開けて出かけよう


arrow
arrow
    全站熱搜

    kaaya 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()